2019年モデルのベストセラーはこれだ!!

2019年も残り数週間となりましたね。

2019年は何が一番売れたのか?
ネオスポーツが販売したベスト7をご紹介します。

第7位

ヤマハ FXクルーザーHO

2019年、FXシリーズがフルモデルチェンジされました。FXクルーザーSVHOと同じ装備に同じスタイル、スーパーチャージャー無しでも1.8リットル高排気量170馬力の十分なパワーを持つNAモデルの頂点と言われるFXクルーザーHOが上位7位でした。パワーがあり燃費が良いラグジュアリーモデル、2020年も数多く売れると思われます。

第6位

ヤマハFXクルーザーSVHO

ここでもフルモデルチェンジされたFXシリーズのスーパーチャージャーモデルが上位でした。昨年の秋に2019年が発表されたと同時に予約が殺到し12月には予約で完売してしまったという勢いでした。新型ということもあり全国でも数多く売れたようで数が足りなかったという印象があります。もっと発売台数が多ければ間違いなくベスト3にランクしたでしょう。

第5位

カワサキ ULTRA310LX

少しビックリしましたが5位はなんとカワサキULTRA310LXです。しばらくモデルチェンジは無くても根強い人気、それがカワサキJETSKIです。カワサキ人気もありますがやはりサウンドシステム付きに集中しています。加速性能NO1は健在、300馬力の究極のパワーにサウンドシステム付きという贅沢なマシン、2020もまだまだ売れそうです。

第4位

シードゥーWAKE-PRO230

ウェイク専用艇という印象がありますがウェイクをしない人が購入されていましたね。スーパーチャージャー付きエンジンでありながらレギュラーガソリンでOK、ボディーはGTX系やRXT-X系と同様のST3ハルで抜群の安定性と豪華装備、これが人気の理由だったと思います。ネオスポーツには在庫があと2艇ありますよ

第3位

シードゥーGTR230

GTR230はとってもよく売れたモデルでした。WAKE-PRO230と同様にスーパーチャージャー付きエンジンでありながらレギュラーガソリンOK、時速110km/hのハイスピードで低価格が魅力でした。更にはブラックボディーにブルーのカラーリングがカッコよく数多く売れました。しかし2019で終了、2020はフルモデルチェンジされます。2020も期待は大きいですね。

第2位

シードゥーGTXリミテッド300

シードゥーフラッグシップが2位、さすがに人気でした。シードゥー300馬力を買う人はRXT-XかGTXリミテッドどちらかを指定買いをするケースが多いですが決めかねている人はGTXリミテッド300を買ってましたね。2020はラグジュアリー感が少なくスポーティー感がアップしているので2019モデルの方が良いという声も聞かれます。2019年モデルGTXリミテッド300、少々ですが在庫あります。

第1位

シードゥーRXT-X300RS

なんと2年連続のベストセラーでした。新カラーブラックも良く売れましたし継続されたイエローカラーも良く売れました。第2位のGTXリミテッドとは僅差、シードゥー300馬力は2019年も圧倒的な存在感でした。やはり独特なスタイルと存在感とカラーリングが多くのユーザーのハートを掴んだのでしょう。Bluetooth式のサウンドシステムや燃料タンクやバッグなどが固定できるアイデアが素晴らしと思います。RXT-X300RSレッド残り僅かですが在庫あります。

この順位はネオスポーツがメーカーから仕入れして販売したものです。
メーカーには年間の販売計画がありその中からネオスポーツが仕入れできたものによって順位は左右されてます。

2019年ベスト5のうち4モデルがネオスポーツに在庫あります。
あなたか今から購入するモデルはベスト上位モデルばかり、こちらを見て是非ご検討ください。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!