年末に向けて買取査定が急増中です!

「年の瀬」「年末」「1年の終わり」になると何かとけじめをつけたくなるものですよね。

1年の汚れはその年のうちにと大掃除したり、仕事で溜まった書類を処分したりと身の回りの整理をする時期です。

 

これってジェットの買取りも同じような傾向があります。

年内にスッキリと売却したいと買取査定の依頼が急増しています。

今週だけで3件、それと別に3件の出張買取り依頼をいただいております。

お電話やメールの問い合わせの数も2~3割増しです。しかも、濃い内容が多い!

手放す理由はさまざまですが、皆さんやっぱり「年内に」のキーワードが盛り込まれていますね。

 

年末に向けてのけじめ!しかっかりと良いお話をさせていただきます。

ひとつひとつ、大切に見させていただきますのでよろしくお願いします。

 

ジェット買取りはネオスポーツへご相談ください。

お問い合わせはこちら

 

 

買取担当 こんどう

“年末に向けて買取査定が急増中です!” への2件のフィードバック

  1. 塚本大介 より:

    今中古のジェットを探してるのですが、予算は70から80あたりたのですが何かありますか?
    今週の日曜日に行こうと思ってます。

    • NeoSports より:

      お問い合わせいただきありがとうございます。
      現在、当店で販売している中古艇はホームページに掲載されているだけとなります。
      https://www.neospo.com/used/
      しかし、整備中のジェットもいくつかあります。冬の間にしっかりと整備をおこないますので、商品化したらすぐにホームページへ掲載させていただきます。
      ホームページ・ブログ・フェイスブックなどでお知らせをいたしますので、しばらくお待ちください。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)