今回も白熱!!NS1第2戦終了しました!!

ネオスポーツ恒例のウインターシリーズNS1!!

本日、その第2戦を【ウエストラグーン】にて開催しました!!!

 

今回のエントリー数はレンタル・ミドル・ハイパーの3クラス合計で22エントリー!!

1クラス7~8エントリーずつとバランスの良い試合展開となりました!!

毎回恒例のクラスが盛り上がるのもいいですが、今年からスタートした【レンタルクラス】

しっかり盛り上がってくれているのが嬉しいですね♪♪

9:30 まずはライダーズミーティングをおこない...

それが終わればさっそくスラローム競技がスタートです!!

まずは今年から新しく始まった【レンタルクラス】から!

 

レンタルクラスでは、写真にあるGTI90を使用します。

全員同じジェットなので、マシン性能は平等!操船の腕が物を言うクラスだけに

皆さん気合が入ります・・・!

いつも乗っているようなハイパワーモデルから一転、90馬力というローパワーのせいで

いつも通りの操船が出来ず意外と苦戦!?

一方観客席からは、レンタルクラスなら私でも出られるかも~~!と、女性陣からの声が笑

 

スピードもあまり出ないので、雰囲気を楽しむには最高かもしれませんね♪

レンタルクラスの次はいよいよ!!

皆さん自慢のマシンと練習の成果を遺憾なく発揮していただくミドル・ハイパークラスが始まります!

 

ミドルクラス最初の走りは加藤選手!やる気に満ちてますね~笑

唯一のスタンドアップで参戦の知久選手!

スタンドアップを見事に操り、ミドルクラススラローム1位を制しました!!

そしてモンスターマシンが走る、阿鼻叫喚のハイパークラスへ…!

コンマ何秒を競い合う本気の世界がここに繰り広げられます…!

こちらは山形からお越しの北澤選手!!

あまりの速さに、もはやドローンはついていけず...笑

 

こんなとんでもない走りを披露してくれた北澤選手ですが

それでも僅差で1位に届かず…!!

ハイパークラスの激戦区っぷりが伺えます。

 

 

スラロームの次はブイを打ち替えクローズド戦へ

こちらはレンタルクラスのGTI90を操る高橋選手!

アクセルを一切緩めない本気走り!それでもまろやかな走りのGTI90!!笑

少しの緩みが敗北につながる、意外とシビアな試合展開になりましたね!

 

 

すべての試合が終わり、いよいよ第2戦の結果発表!

レンタルクラス

優勝  : 鈴木 孝昌選手

第2位 : 加藤 義宏選手

第3位 : 竹原 裕治選手

ミドルクラス

優勝 : 北澤 政幸選手

第2位 : 鈴木 孝昌選手

第3位 : 知久 健一選手

ハイパークラス

優勝 : 池田 公男選手

第2位 : 北澤 政幸選手

第3位 : 岡本 浩一選手

 

好成績を収められた皆さまおめでとうございます!!

さすが!という顔ぶれが並びましたね!

熱い試合が終わった後は、これまた恒例の景品くじ引き!!

メダル2つに大入り袋をゲットしたのは北澤選手!!素晴らしい成果おめでとうございます!!

こちらは3位でがっくり銅メダルの知久選手・・・

ですが、5本しかない賞金を見事引き当てにっこり!笑

レンタルクラスで参加してくれた城所選手!

見事表彰台・・・とはいきませんでしたが、賞金ゲットで結果オーライですね笑

その他、今年も色々な景品をご準備させていただきました!!

最後は全員揃って記念撮影で締め!!

寒い中ご参加いただきました選手の皆様、本日は本当にありがとうございました!!

見事好成績を収めた選手も、今回は結果が振るわなかった選手もいらっしゃったかと思いますが

NS1はまだ2戦が終わったばかり!!

次回、第3戦は2020年1月19日(日)に予定しておりますので、エントリーお待ちしております!!

 

NS1に関する詳細はコチラ!!!

 

 

ネオスポーツ 小峯

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!