2020年モデルのSEA-DOOが大量入荷!!!

本日、お店の駐車場が黄色に染まりました...。

この時期恒例、SEA-DOO大量入荷祭りです笑

今日だけで20艇以上が入荷、もちろんまだまだほんの一部ですけどね

 

あまりの台数に、毎年圧倒されます笑

本日入荷した箱の中身はコレ!!

2020年Newカラー RXT-X300RS グリーン!!!

思っていたよりも、結構渋めなグリーンでした

それでも、海の上に浮かんだら映えるだろうなぁ、と想像が膨らみます!

イエローの時もそうでしたが、ハルまでしっかりグリーンカラーなのが嬉しいところ!

ハルは黒色のモデルも多いのでよく目立つんですよねぇ

SEA-DOOでグリーンカラーと言えばGTI-SE130があるので比べてみましたが

GTI-SE130よりは渋いグリーンなのが分かると思います。

実物見るまでは、GTI-SE130のボディカラーに近いイメージでしたが・・・

実際はGTI-SE130のシートの色でしたね笑

GTI-SE130はグリーンというよりも黄緑!って感じだったので

この渋めのカラーリングは高級感が増して、RXT-Xのようなフラッグシップモデルにはマッチしてます!

燃料タンクが10L増量になってますので、前モデルよりツーリング向きにもなったと思います。

 

とはいえ現在は2019年RXT-X300RS + LinQ燃料タンクの組み合わせの方が

値段的にも安く、総量も5リットル程多いので、その選択もありかと思います!!

今年GTIシリーズがモデルチェンジするSEA-DOO!!

2020年も目が離せませんね!!

 

ご予約受付中!2020年SEA-DOOのラインナップはこちら!!

超お買い得!2019年RXT-X300RSのセール情報はこちら!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!