スタッフ全員集合!!NS1第3戦開催しました!!

本日、愛知県蒲郡市にあるウエストラグーンにて、NS1第3戦が開催されました!!

前回の第2戦の時は雨予報におびえながらの運営でしたが

今回は雲一つない気持ちいい晴れ空!!

心なしか前回よりも暖かい気すらしてきます笑

9:30 まずは恒例のライダーズミーティング

タイムスケジュールやコースの説明をしていきます

 

・・・ここで、良くお店に来てくださる方など気付いたかもしれませんが

手前にネオスポーツスタッフが全員集合しています!

 

この第3戦から、ネオスポーツスタッフ全員レンタルクラスに参戦!

ブイ回る経験なんてスタッフはありませんが...さて、早いのか遅いのか!!?笑

どんな戦いになるのか、見ものですね!

こちらは、サービスス長:近藤のスラローム2走目!!

ドローンの映像を見ると、こんな風に走っていたのか!!とわかって面白いですね~

レンタル、ミドルと走った後は、見ごたえ抜群のハイパークラス!!

大本命RXP-X300RSとRXT-X300RS、並ぶとカッコいいですね~♪

RXP-X300RSの走り!!

コーナリングのキレに驚きですね~…

そんなこんなで結果発表!!

 

まずはミドルクラス!

優勝:小嶋 道幸 選手

2位:鈴木 孝昌 選手

3位:加藤 義宏 選手

続いてハイパークラス!

 

優勝:松田 崇 選手

2位:岡本 浩一 選手

3位:小林 和磨 選手

 

そして、ネオスポーツスタッフが参加したレンタルクラスは・・・

優勝:鈴木 伸 選手

2位:鈴木 孝昌 選手

3位:近藤 隆 選手

 

上位3位以内にネオスポーツスタッフ2名がランクイン!意地を見せてくれました笑

レースが終わった後は、恒例のくじ引き景品タイム!!

今回は、ロゴス製品などアウトドア用品多めで用意してみました!

加藤選手、まさかの賞金2本取り!!!

4本中2本なので、かなりの豪運ですね~・・・!笑

ご参加いただきました皆様、寒い中ありがとうございました!!

いよいよ今年のNS1も終盤に差しかかってきました!

 

第3戦のダイジェストムービーを公開中!!ぜひご覧くださいね♪

 

次回、第4戦は2月16日(日)を予定しております!

もちろん、今回同様ネオスポーツスタッフも参加しますので

スタッフと競い合いたい!という方はレンタルクラスへのご参加お待ちしておりますよ~!

 

NS1第4戦、詳細&参加申し込みはこちらから!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!