今回の釣果は・・・ジェットでフィッシング終了しました!

昨年の秋にアオリイカをターゲットに開催したジェットに乗って釣りをしようという企画第2弾を開催しました!

今回ご参加頂いたのは6艇8名!当初の予定ではAM7:00にマリーナ集合となっておりましたが、皆さん釣りがしたくてしかたないのか、6:30にはほぼ全員がマリーナ到着(笑)やる気が伝わってきます!

そしてミーティングも終わり予定より30分早く出航!昨年アオリイカが釣れた、沖島周辺を目指します!


沖島周辺に到着し、釣行スタート!全員一心不乱に竿を投げます!ふと気が付けば、今回ご参加頂いた方全員YAMAHA艇ですね(笑)



小潮の為、なかなか渋い釣りとなりましたが、今回のイベントで一番気合を入れて参加した大原さんに快心のヒット!釣り上げる時は離れていた為、撮影出来ませんでしたが、嬉しそうな大原さんの笑顔が印象的でした!おめでとうございます!

その後は皆さん頑張りましたが残念ながらヒットはならず!


お昼前にマリーナへ戻り釣り上げた大原さん代わりに写真を一枚!予想以上の大物です(笑)

早速塩もみをしぬめりを取って茹でます!すると、こんなにおいしそうに出来ました~!

午後からは、釣ったタコとBBQをマリーナで楽しみました!

今回ご参加頂きました皆様、早朝よりお疲れ様でした!釣果はイマイチでしたが、今回も大方の予想を裏切り大物が釣れました!また来年も釣りイベント企画しますので、皆様のご参加をお待ちしております!

来週7/9(日)は三河湾ツーリング開催!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!