NS1 第4戦終了しました!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズNS1 第4戦を蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました。

大寒波の襲来が予想される中での開催となりましたが、日頃の選手の行いがいいのか快晴に恵まれ、絶好のレースコンディションでの戦いとなりました。

こちらは関東から初参加の星野選手!ハイパワーモデルばかりがひしめき合うスーパーランナバウトクラスで、紅一点奮闘しました!!!余裕のピースサイン、やっぱり女性は強い(笑)

さぁ~スラローム競技の始まりです。若干波風が立つ中でしたが、それでもそんなの関係ね~とばかりに力走する選手たち!

 

そんな選手たちを尻目に弟子の青木君にジェットの乗り方とはこうだ!!!と言わんばかりに秘技を伝授??(笑)する師匠の寺本選手、それを暖かい目で見守る上野ご夫妻!楽しそ~(笑)

何やら意味深な笑いの二人は、伊藤選手と関選手!最終戦に向けての心理戦か・・・(笑)

父親から息子へアドバイス中の山崎選手!山崎選手は現在シングルクラスでトップを独走中!この強さはやはり偉大なる父親の力か・・・!

NS1はレース以外でも皆さん楽しまれていますね~!

今回はエントリー数が少なかった為、お昼頃に全競技が終了しいよいよ表彰式です!

 

シングルクラス

優勝 : 山﨑 友裕選手  

第2位 : 知久 健一選手

第3位 : 上野 廣志選手

 

 

ランナバウトクラス

優勝 : 佐野 信一選手  

第2位 : 古出 進選手

第3位 : 鈴木 孝昌選手

 

 

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 青木 誠樹選手

第2位 : 田村 浩文選手

第3位 : 西尾 隆文選手

 

シングルクラスは第3戦と同じ順位、ランナバウトクラスでは初参戦の佐野選手が2位の古出選手と1秒を争う戦いを制し見事優勝、スーパーランナバウトクラスではこちらも1秒を争う戦いとなり見事青木選手が念願の今シリーズ初優勝を飾りました!

 

表彰式の後はお楽しみ抽選会!今大会は大入り袋が特別に2つ用意され、初参加の星野選手と寺本選手が見事引き当てました~!おめでとうございます♪

 

その他の選手にも様々な豪華景品が贈られました!

上野勝美選手、普段はあまりくじ運がよくない印象ですが、今日は見事SALT-AWAYをゲット!しか~し、上野ご夫妻はこれで通算4個目のSALT-AWAYだそうです(笑)上野家とSALT-AWAY・・・何か深いつながりがあるのかな~??(笑)

最後に出場された選手全員で記念撮影をし終了となりました!

 

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!天候にも恵まれ、1日を通して笑顔が絶えない大会となりましたね!次戦はいよいよ最終戦!シリーズチャンピオンが決まる大事な1戦となりますので、また皆様のご参加をお待ちしております!

NS1 最終戦は3月4日(日)開催!ネオスポーツ

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。