2021年1月より定休日変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

当店では、10月~3月の期間はこれまで月曜日・火曜日を定休日、
4月~9月は火曜日を定休日としてまいりましたが、2021年1月より
土曜日・日曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、
お願い申し上げます。

営業日は月曜日~金曜日となります。営業時間は10時~18時
そして営業形態を完全予約制となります。
予約フォームまたはLINEにてご予約をしていただく形になります。
そして、遠方の方やお仕事等でご来店頂くお時間が取ることの難しいお客様に
向けてLINEビデオ通話による商談も予約制で開始いたします。

新艇、修理のLINEお問合わせは
友だち追加

お買取のお問合わせは
友だち追加

『ご予約フォームはこちら』

ご商談・ご納艇・修理受付・修理引取等に関しましてはご予約フォームまたは
LINEにてご予約いただければ、土日の対応も随時させて頂きます。
前日13時までにご予約が無い場合は定休日となりますのでご了承ください。

営業状況に関しましては営業カレンダーをご確認ください。

 

ネオスポーツ

 

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!