試乗会終了しました!

Kawasaki(カワサキ)・YAMAHA(ヤマハ)・SEA-DOO(シードゥー)の注目モデルが集結した豪華試乗会を蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました。 今回ご準備させて頂いたモデルは、世界初となるジェットサウンドシステムを標準装備、また爆発的な加速力は唯一無二のモンスターマシーンKawasaki ULTRA 310LX! P4240538 1,8リッターエンジンを搭載し、ハルには超軽量素材「NanoXcel2」を採用、水面を切り裂くような鋭い旋回性能と胸のすく加速力などスポーツライディングの醍醐味が味わえるYAMAHA FZS SVHO! P4240549 2016年注目のNEWエンジン1603 ACE HOエンジンを新たに搭載し300馬力にパワーアップして登場、その卓越したコーナーリング性能はレースの成績でも実証済みのハイパースポーツモデルSEA-DOO RXP-X 300RS! P4240537 以上の3モデルが1日で乗り比べ出来てしまうという、とっても贅沢な試乗会となりました。 当日の天気予報では昼頃から風が強くなる予報でしたが、朝から海面はベタ凪のベストコンディション!参加された皆様は、ここぞとばかりにフルスロットル!3モデルのそれぞれの特徴を確かめるように、試乗されている姿が印象的でした。中でも、反響の声が大きかったのが、やっぱりSEA-DOO RXP-X 300RSでしたね。S3ハルが生み出す独特のコーナーリングは、「曲がり過ぎる~」の一言。ほとんどの参加者が海上に浮かぶブイの手前を回っていました。   試乗会の途中では、3モデルを一列に並べてのスピード競争開始!どのモデルが一番速いかが注目されましたが、加速力ではKawasaki ULTRA 310LX、トップスピードではRXP-X 300RSという結果でした。 本日ご参加頂けた皆さま、ありがとうございました。どのモデルも特徴があり、ご自身に合った1艇は見つかりましたでしょうか?いよいよシーズンインです、今年もジェットで沢山遊びましょうね!

 

ジェットの事ならネオスポーツ!

 

IMG_8207

  はっとり  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)