桜咲かず・・・お花見ツーリング開催しました!

ネオスポーツ2017年最初のツーリングイベント「お花見ツーリング」を開催しました。天気は快晴、ジェットに早く乗りたくてしかたがないジェット好き総勢21艇24名が参加です。

やはり早く乗りたくて仕方がないのか、集合時間よりも早く集まり出発準備です。参加者全員が助け合いスムーズにジェットの揚降が終わり、今回のツーリングの注意事項を説明し出発です!

 

まずは木曽川を下り伊勢湾を目指します。皆さん笑顔ですね~(笑)

 

伊勢湾に出たら名古屋港を目指します!名古屋港への入り口は伊勢湾岸自動車道の名港トリトンをくぐります。やはり海上から見上げる名港トリトンは何回見ても圧巻の大迫力!また青空に映えますね~!

 

そして名古屋港へ向かいます!名古屋港ではお決まりの整列して記念撮影!隣の人と仲良くなれるきっかけですね♪今年の参加者の皆さん、なかなか上手に整列ができましたね!

 

名古屋港を堪能した後は、堀川を北上します!ここに今回のツーリングの最大の見所、桜が見られるのです。

途中には七里の渡しも見る事ができます♪

 

さぁ~満開の桜を見学!のはずが・・・全く咲いておらず(T_T)それでも皆さん、お花見の雰囲気だけは感じられたかな(笑)

橋の上から手を振ってくれるのも嬉しいですね♪

 

桜は残念な結果となってしまった分、食べる事を楽しみましょうとの事で、今回も美味しい焼肉と鍋が堪能できる「KARAKARA 本店」さんにお邪魔しました!

 

店内には有名人のサインが所狭しと飾られており、そのサインを見るだけでも楽しめるお店です!

 

いよいよランチタイムです!屋外の素敵なテラス席は、ぽかぽかの陽気でジェットの仲間同士、ジェット談議に花が咲きます!

 

 

お腹いっぱい焼肉と鍋を堪能したら、出発地点である木曽川へ戻ります!帰りの準備をする為、ドライスーツを着ようとするとお腹がキツイな~なんて声も・・・(笑)

 

KARAKARAさんを出発し、来た順路で戻ります。

もしかして帰りには少しでも桜が咲いているかも・・・と一抹の期待をしていましたが撃沈!やっぱり今年はツーリングに来るのが早かったですね・・・

 

そして、無事出発地点である木曽川に戻りお花見ツーリング終了となりました!

今回ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。桜は残念な結果となってしまいましたが、2017年の初乗りには最高の天候だったのではないでしょうか!また来年必ずリベンジしますので、またのご参加お待ちしております!

 

まだまだ続くツーリングイベントの開催日程はこちら!

 

 

はっとり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)