三河湾ツーリング開催しました✌

本日はネオスポーツイベント第2弾、三河湾ツーリングを開催しました。

今回のツーリングは全18艇、うちボードが1艇、総勢27名で三河湾を走りました。天候は晴れ、1日中ベタ凪という最高のコンディション、絶好のツーリング日和でした。

本日のコースは次の通りです。

ウエストラグーンを出発し途中休憩を入れながら知多半島へ向かい日間賀島を横切り篠島を半周して佐久島で食事、一気にウエストラグーンへ帰るというコースです。

出発前のミーティング

コースを説明と参加者全員の自己紹介も行いました。

本日の三河湾ツーリングを先導するのは今年注目モデル ヤマハGP1800です。

とても贅沢なスタッフ艇です。

 

出発時に恒例のドローン撮影が行われた後、出発です。

4.30三河湾ツーリング

三河湾ツーリングにご参加いただいた皆様お疲れ様でした!一日中快晴で絶好のツーリング日和でしたね。良いなぁーツーリング行きたいなぁーという方!まだまだイベントありますよ!!!その他のイベントはコチラ↓https://www.neospo.com/events/WESTLAGOON榊原http://www.westlagoon.jp/

ジェット専用マリーナ&レンタルジェット!West Lagoonさんの投稿 2017年4月30日

 

ベタ凪なのでゆっくり走っても20分で佐久島付近に到着し休憩です。

参加者様の一部を撮影しました。

この休憩場所でボートに合流しました。

ボートはトヨタポーナム35です。流石にボートは優雅でしたよ。

 

知多半島横目に、日間賀島を横目に、漁船がたくさんいましたね。

そして一気に篠島の海水浴場前に到着です。とっても穏やな水面でした。このビーチの長さは三河湾で一番長いビーチだそうです。是非行ってみてください。

夏の海水浴シーズンは入れませんのでご注意を。

 

そしてお昼ご飯をいただく佐久島に上陸です。

アンカーをうってセキュリティーをかけて、貴重品を持って行きましょう。

食事場所の茜さんまで徒歩10分、頑張って歩きましょう。

茜さんに到着、座ってご飯が出てくるのを待ちましょう。

本日の食事の一部です。

茜さん、いつも美味しいお食事ありがとうございます。

とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

そしてウエストラグーンに戻ります。

佐久島からウエストラグーンまでは一気に戻ります。

ベタ凪で視界も良く西浦温泉を目指しアクセル全開です。おそらく15分でウエストラグーンに到着したと思います。

上架待ちの間、話題のヤマハGP1800の試乗会です。

感想は軽くて速い、静かで速い、加速が凄い、でした。

 

そしてジェットの塩を落としましょう。洗浄です。

三河湾ツーリングが無事終了しました。

今回は参加者全員が揃った記念撮影ができなかったことがとても残念でした。

申し訳ございません。次回は必ず!

 

ネオスポーツのツーリングは始まったばかり、今回ご参加できなかった皆さま、次回以降のイベントに是非ご参加ください。

イベントスケジュールはこちら

 

ネオスポーツ

林戸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)