今年の夏から更に趣味が増えましたね。

本日はシードゥーGTX155をお買い求めいただきました名古屋市のW様の納艇です。

W様の趣味はオートバイ、更に趣味を増やすためジェットも所有となりました。

ご来店時にはジェットの種類がありすぎて何が良いのか全くわからない、その段階からのスタートでした。数ある中からお選びになったジェットはシードゥ-GTX155、まずはスタイルとカラーでGTX155を選択、GTX155がどんなタイプのジェットなのか確認したうえで『じゃあ、これだ』でお決めいただきました。

GTX155は複数乗船しても安定している、チューブを引っ張ても安定している、フル装備、長い時間乗っても疲れにくい、十分なパワー、低燃費、史上最高のツーリングモデルと言われるジェットです。

W様、納艇おめでとうございます。

予定外の進水でしたね。浮かべただけの試し乗りだったので不満だと思いますが今日は強風なので沖に出るのは危険です。不満は次回に晴らしましょう(笑)

シードゥーGTX155、とてもバランス良いジェットです。絶対に満足すると思います。最新の技術が盛り込まれたジェットで覚えることが多いですが頑張って覚えてくださいね。

新しい趣味を持ちましたね。今年の夏は三河湾で思う存分楽しんください。くれぐれも事故の無いよう安全運転でお願いしますね。

ありがとうございました。

 

愛知県のSEA-DOO正規ディーラー
ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。