免許より先にジェットご購入 GTISE155納艇です。

本日はシードゥーGTISE155をお買い求めいただきましたU様の納艇です。

U様(写真左)はジェット免許より先にジェットを手に入れましたよ。免許取る=ジェット所有、でした。先にジェット購入というU様と同じようなケース、今年は多いですね。

免許もまだということでジェットの知識の無い中で選んだジェットはシードゥーGTI-SE155。

まず先にスタイルとオレンジカラーを気に入っていただき十分な馬力を持ち充実した装備、ツーリング、トーイング、ゲスト乗船などいろいろな遊びに対応するオールラウンドジェットが無難だな〜、これにしよう、で決まりました。

ご購入内容はZEROトレーラー、ボートカバー、アンカーセット、愛艇セットなどをパッケージした内容でした。

U様、納艇おめでとうございます。

ジェット免許スクールが7月上旬だと免許証が届くのが7月末ですね。あと1ヵ月ちょっと先まで待てますか(笑) 無免許なので待たなくてはいけませんよ(笑)

今年から新しい夏の遊びが追加されましたね。免許証が届いたら休みをすべてジェットに使いましょう(笑)

ありがとうございました。

本日納艇のシードゥーGTISE155はこちらのジェットです。

 

ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)