福岡から今年2艇目、FXクルーザーHO納艇です!(^^)!

本日はヤマハFXクルーザーHOをお買い求めいただきました福岡県の藤野様の納艇です。

藤野様は今年2艇目をご購入です。しかも福岡からお越しいただきました。今年2往復目です。
昨晩に出発して9時間で愛知まで、ちょっとスピードの出し過ぎでは?(笑) 今回2艇目ということで恥ずかしい、サングラス着用で撮影(笑)

今回ご購入いただきましたジェットはヤマハFXクルーザーHOとカミカゼS500トレーラーとのセットでした。
藤野様はスーパーチャージャー無しを最初からご指定、VXクルーザーHOとFXクルーザーHOどちらにしようか迷いましたが決めたジェットがFXクルーザーHOでした。

その理由は豪華さと存在感でした。

藤野様、納艇おめでとうございます。今年2艇目、しかも福岡から2度もありがとうございました。

前所有されていたULTRA310Rとまでの超加速はありませんが低速から高速までスムーズに力のある走りが出来ます。船体の安定も抜群過ぎるのでとても快適に走行することが出来ます。存在感、豪華さ、間違いありませんね。

さあ、夏本番です。一番楽しい時期です。福岡の海で思いっきり楽しんでください。

またお会いしましょう!! ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!