奥様が『えっ、買うの?』 GTX155の納艇です。

本日はシードゥー最新モデルGTX155をお買い求めいただきました埼玉県の岩本様の納艇です。

岩本様は初めてのジェット購入です。購入は来年かな~と思っていらしたようですが関東が6月末に梅雨明けしたことや自分が気に入ったジェットが現れたこと、本日12日の納艇が出来るという条件が揃ったことで気持ちのスイッチが入りご購入となりました。奥様から聞きました『えっ、買うの?』と会話があったそうです(笑)

気に入ったジェットはシードゥーGTX155、友達が買ったRXT-X-300RSイエローはとてもカッコイー、でもスーパーチャージャーは不要、トレーラーセットでお手頃価格、これが決め手となりました。GTX155の購入が決まってからはネットでジェットに関わるいろいろなことを調べたりネオスポーツのブログをチェックして情報を得たり便利用具や純正オプションを買ったり準備万端です。

岩本様は交通渋滞を避けるため前日に愛知県入り一泊されました。愛知では競艇や岡崎城やその周辺を見て回ったそうです。

ソレックスZERO500Bトレーラーとセットです。

岩本様、納艇おめでとうございます。

初のジェット購入でいろいろな事前準備、完璧です。その慎重さがあればジェットを大事にしてくれそうで安心しています。
夏の新しい遊びが出来ましたね。奥様は海はベタベタするので好きじゃないと言ってましたが奥様に海を好きになってもらってください(笑)

2018年の夏を最高の夏にしてください。

今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

お気をつけて!!

納艇のジェットはシードゥーGTX155、詳しくはこちら

 

ネオスポーツ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!