ゆったりとジェットを楽しむぞ~!GTX155納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTX155をご購入頂きました伊藤様です!

伊藤様は既にYAMAHA(ヤマハ)VXRとシングル艇を所有されていますが、追加で購入を検討されていました。迷ったモデルはGTR230とSPARKとGTX155でした。GTR230はパワーがあり過ぎて付いていけないかも・・・との事で断念。SPARKは見た目がカラフルで乗っている姿がとても楽しそうだが、船体が小さいのが気になるとの事で断念。最後に残ったのが、Newハルを搭載しゆったりとツーリングを楽しめるGTX155でした!
伊藤様、本日は納艇おめでとうございます♪色々とご説明させて頂きましたが、また分からない事がございましたら、お気軽にご連絡下さいね♪残りの夏、思いっきりエンジョイして下さいね!
ありがとうございました。

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!