ずっと探していたサスペンションモデル

本日はシードゥーGTXリミテッドis260をお買い求めいただきました千葉県の山内様の納艇です。

山内様は今シーズンにライセンスを取得、ご友人のジェットを借りて遊んでましたが自分のジェットが欲しくなってしまい9月上旬にご契約いただきました。
今シーズンはもう乗らない、乗るのは来年、なかなかサスペンションモデルの中古が無いなかネオスポーツで見付けました。考える間もなく即ご購入です。

乗るのは来年でも気に入ったジェットが見つかれば直ぐに手に入れる、まさに中古艇購入のポイントを知ってたようなお買い物でした。

カミカゼトレーラーとセットでご購入です。

山内様、納艇おめでとうございます。
台風接近の中、遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。
念願のサスペンションモデルですね。サス付きのジェットを乗るともうサス無しは乗れないという声をよく聞きます。とっても楽でとっても快適にツーリングが出来るジェットですよ。
まだ今シーズンも乗れる時期なので時間があれば是非初乗りしてサスペンションを体感して欲しなぁと思います。

今回のご購入は遠方からでしたが遠方でも今後のお付き合い、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!