あと2ヶ月半もジェットに乗れます!!

ジェットシーズンインはゴールデンウィークの5月にスタートする人が多いです。

5月を秋に例えると10月から11月だと思います。5月にシーズンインする人はウェットスーツを持っているので10月いっぱいまでは乗るでしょう。

また、ネオスポーツではシーズンが終った時に冬期メンテナンスを行ってますがお持ち込みのピークは10月下旬から11月です。

シーズン終了が10月中ということになります。考えてみるとやはり10月いっぱいまで乗る人が多いですね。

今秋のことを考えると寂しい気持ちになってしまいますが今シーズンは11月3・4・5日の3連休まで!

そう考えるとあと2ヶ月半もジェットで楽しめるのです。

今年ジェットを購入した皆さま、ウェットスーツ持ってますか?

昔は10万円弱で定価販売していた時代がありましたが今ではウェットスーツはとっても安く販売されています。

ウェットスーツを持っているのなら11月上旬までは乗れますよ。

ウェットスーツのお役立ち講座もご覧ください。こちら

せっかく高価な遊び道具(ジェット)を買ったなら長いシーズン乗りましょうね。

まずはウェットスーツ買いましょう!!

ネオネットマリンならとってもお値打ちですよ。 こちら

まだ2ヶ月半もジェットに乗れるなら今からジェットを買っても遅くない。

8月納艇可能なジェットたくさんありますよ!!

超スピード納艇宣言継続中!! 即納可能なジェットはこちら

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!