今すぐ乗りたいスカラブ165インパルス

現在、日本国内で発売されている最小サイズのジェットボートと言えば唯一SCARAB(スカラブ)ジェットボートのみです。

サイズは16フィート(全長:4.8m)、ジェットスキーの3人乗りが約3.5m、たった1.3m長いだけのジェット感覚で手軽に遊べるボートです。

動画をご覧ください。クルクル回る動き、スピンさせるような動き、ドキドキ感、爽快感が溢れる走りが出来るのです。

このショートサイズのタイプのジェットボートはジェットでお馴染みのシードゥーが発売してました。

しかしシードゥーは2012年に生産終了しそれ以降は16フィートクラスのジェットボートは2012年モデルまでの中古艇を探すしかなかったのです。

当時のシードゥージェットボートが次の写真です。

150スピードスター

とても個性的なデザインで人気がありましたよ。

 

そのスピードスターを受け継いだのがスカラブと思えるデザインで発売されました。

スカラブ165インパルス

とってもよく似た個性的なデザインは健在です。

いろいろな角度からご覧ください。

フロントシートに下にはストレージがあります。

オーディオシステム付きです。(Bluetooth対応)

見慣れたメーターと思いましたよね。シードゥーのジェットユーザーの方なら直ぐに分かるはず。

大型のストレージボックスは船内の中央に。

エンジンハッチはリヤシートの後ろからレバーひとつで開きます。

エンジンはシードゥーと同じROTAXエンジン150馬力NA(自然吸気)を搭載。

これがスカラブ165インパルスです。

オーナーさんにとって嬉しい情報があります。

スカラブジェットボートすべてのモデルの基本メーカー保証は3年、または走行時間480時間(1年)が付いているのです。

ジェット感覚で手軽に扱える165インパルス、トレーラーを改良すればナンバー付きでけん引が出来る165インパルス

ジェットツーリングの中に欲しい1台ではないでしょうか?

直ぐに乗れるスカラブ165はこちらにあります。

愛知県のSCARAB(スカラブ)正規ディーラー ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)