シードゥ リバースゲートの上げ方

シーズンになりジェットで遊ぶ方が増えてきましたね。

土日にジェット遊びをされた方からシードゥのリバースゲートの上げ方を忘れてしまったので教えて欲しいと何件か電話がありました。

過去にもブログでリバースゲートの上げ方をご説明しましたがシーズンがきたということで再度ご説明しますね。

今回説明するのは2016年以降のシードゥが対象です。

※2015年以前のモデルは操作方法が違います。

 

まずはスタートスイッチの赤いボタンを押してランヤードキーを差してください。

ハンドル左のブレーキ&リバースのレバーを引いてください。レバーを引くとピピッと鳴ります。

ここではレバーはずっと握りっぱなしです。

ハンドル右のセットボタンを押してください。

VTS操作ボタン付きのモデルはそのボタンの矢印の上を押し続けてください。

VTS操作ボタンの無いモデルは右側の↑↓の上を押しつ続けてください。

 

上がりましたね。とっても簡単でしたでしょう?

忘れてしまったらまたこのブログを見てくださいね。

 

さぁ、いよいよゴールデンウィークです。

マナーを守り安全に心掛け、思いっきりたのしんくださいね。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

林戸

 

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!