カワサキ ULTRA 310シリーズ何が違う・・・??

Kawasaki(カワサキ)のULTRA 310シリーズは全4モデルがラインナップされていますが、違い分かりますか・・・??

まずはスタンダードモデルのULTRA 310X。全てがノーマルのULTRA 310Xは、ご購入後にカスタムを施される方にピッタリのモデルです。

そしてULTRA 310X SE。ULTRA 310Xとの違いはシートにスポーツシートを採用。スポーツシートとは、ライダーの腰まわりをサポートしてくれる形状で、スポーツライディングやラフコンディション時、また旋回時などに威力を発揮します。

こちらはスポーツタイプのULTRA 310R。ULTRA 310X SEの装備に付け加え、ステアリングがバーハンドルに変更されています。ステアリングが変わるだけで、艇の雰囲気が一気にレーシーな雰囲気になりますね!またこのバーハンドルは最大18ポジションが選べ、ライダーの体系や姿勢に合わせるよう細やかなセッティングが可能です。


そして最後はカワサキのフラグシップモデル ULTRA 310LX。こちらの最大の特徴はスピーカーを搭載している事でしょう!接続はイヤホンジャックかUSBケーブルで機器と接続し、音楽を楽しみながら快適なクルージングが可能に!またULTRA 310LXには専用のラグジャリーシートが採用。このラグジャリーシートはパッセンジャー用にヒップサポートが装備されている他、シート表皮には夏の直射日光に照らされても表面温度の上昇を抑える特別な素材を使用。これにより、真夏のシートに座った瞬間の「熱っつ!!!」から解放されます。


いかがですか?ハルや船体は同じでもモデルによって装備はこんなにも変わってくるのですね!ご自身の購入後のマリンスタイルに合わせた一艇を見つけ出してくださいね!

 

Kawasaki(カワサキ)ジェットスキーの事ならネオスポーツ!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!