2017 RXT-X300RSには便利機能が充実!

まだまだ根強い人気の2017 SEA-DOO(シードゥー)RXT-X300RSには便利な機能が多数装備されているのを知っていますか???

 

こちらがその便利機能が多数装備されている2017 RXT-X300RS!

 

便利機能その①・・・ワンタッチで開閉可能なシートを採用!

シート後部に取り付けられたヒンジを片手で押し上げるだけで、大きくて重量感のあるシートがワンタッチで開きます!これは便利ですね~!!!

 

便利機能その②・・・ワンタッチで給油ができる給油口を採用!

ボディーの左舷側前方に設けられた給油口。ワンタッチで口を開ける事ができるので、給油をする際にはとっても便利です。また耐久レースなどでレース中に給油する場合にも、スムーズに給油する事ができます!

 

便利機能その③・・・上下3段階に調整可能なスポンソン!

ジェットが曲がるのに非常に重要な役割を担うスポンソン。そんなスポンソンが1,FREERIDE 2,SPORT 3,RACEと3段階で調整が可能に!スポンソンを調整する事で、自分のライディングスタイルに合った曲がり方を選ぶことができます!標準装備のスポンソンで位置を変えることができるのは嬉しいですね♪

 

便利機能その④・・・仕切られた収納スペースが沢山!

ツーリングへ行く際に重要となるのが「収納スペース」。この収納スペース、RXT-X300RSは3ヶ所に設けらています。

まずはライディング時に一番使用する頻度が高いグローブBOX!こちらはクラス最大容量といっても過言ではない程、大きく作られています。その大きさは500mlのペットボトルが4本余裕で入るぐらいの大きさ!最も使用する収納スペースが大きいのは、とっても嬉しいですね♪

そしてフロントのストレージには取り外し可能な防水BOXが装備されています。濡れては困る物や大切なゲストの持ち物を収納するのにとっても便利です!

防水BOXをP取り外すと、その下にも収納スペースを確保!これだけのスペースが確保されていると、荷物が多くなるツーリングなんかも快適に行く事ができますね♪

 

いかがですか??こうして見ると2017年モデルのRXT-X300RSには便利な装備が充実している事が分かりますね♪SEA-DOO(シードゥー)最強の300馬力マシーンで、思いっきり水上を駆け抜けてみませんか??

 

本日ご紹介させて頂いた2017 RXT-X300RSの詳細はこちら!

 

はっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)