移植できました!

2016年からSEA-DOO艇のハンドルグリップの形状が変更しましたね。

「このグリップ良いなー!俺のSEA-DOO艇にも付くかな~」と考えた方もいるんじゃないでしょうか?

OO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらですが。付きます!(ただしIBR付きモデルのハンドルバーに限りですが、)

取り外し方もボルト一本で付いているので、とても簡単です。

正直2016年モデルのジェットをまだ試乗できていないので、

新型グリップの感想を伝える事が出来ませんが、、(汗)

少しでも新型の感覚を味わいたい方はいかがでしょうか!お値段は1本税込2484円!

0000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に2012年RXT-x260に取り付けてみました。

これは、、、流行りそう!?

新型グリップご注文はこちら

000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8203

ネオスポーツ鈴木


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!