あの大人気モデル、GTR230がフルモデルチェンジ!!!

新型GTR230!やってきました!!!

GTR230と言ったら私小峯!笑

気にならないはずがありませんね~笑

去年の型と比べれば、どっしりとしたボディになってます。

ST3ハルを思わせるボディ・・・高速走行時も安定して走れそうです!

リアデッキも広くなりました!

しかも、よ~~く見るとLinQシステムの取り付けベースがついてますね!

去年までの型はオプションでこのベースをつけないと使えませんでしたが

20年モデルからは標準装備!クーラーボックスや小物入れをつければ快適なツーリングができますね♪

それと、メーターもデジタルメーターに変わっていました

メーターは丸っこいデザインのものばかりでしたが、なんと四角!!

・・・なんかスマホ立てかけてるみたいですね笑

 

ただ、SEA-DOOのアナログメーターファンって結構いるのでこれは好き嫌いが分かれそうな予感がしてます…!

シートも形状が変わったのと、2ピースになってます。

1ピースのシートは重いので、何気にうれしいところかも?

全体的な色味はかなりかっこいいです!

フロントボックスの形状も変わっています

ハンドルとかついてないので、正面はちょっと間抜けですが…笑

デザインもジェットスキーには大事な要素ですから、見た目がカッコいいってのは

それだけでかなりの魅力ですよね♪

 

これは展示用ではないので、すぐにお店からいなくなってしまいますが…

まとまった数が入荷したら、展示もしますので

気になる方はぜひ店頭へ遊びに来てくださいね!!

 

 

フルモデルチェンジしたGTR230!お問い合わせはこちらから!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!