スカラブ255 HO WAKEにkickerのダブルバレットスピーカーインストール!

2019年モデルのスカラブ 255 HO WAKEにkickerのタワースピーカーをインストール

しました。

今回取付を行った艇はコチラです!

 

走行中にもっと音楽を楽しみたいという要望にお応えして今回取り付けていきます。

今回インストールに使用したのはコチラです。

まずはスピーカー。

 

MONSTER TOWER
ダブルバレル スピーカーセット ブラック

↑クリックして頂ければ商品の詳細の情報ご覧いただけます。

そして、やはり欠かせないのはアンプです。

アンプの容量によって音程が過言ではないです。

 

WET SOUNDS
SYNDICATE DX SERIES アンプ 2チャンネル

  • ■フルレンジクラスDアンプ
    ■ステレオ:4Ω、2×200ワット
    ■ステレオ:2Ω、2×375ワット
    ■ブリッジ:4Ω、1×750ワット
  • ●スピーカーシステムのどんな組み合わせでも出力へ形成することができる万能の複合型アンプです。

スカラブのオプションでも実はkicker製のタワースピーカーを採用してますが、

今回取付したのは見た目も出力も倍のダブルバレルですからもう想像しただけでヨダレもんです。

 

後ろからみるとこんな感じです。

迫力あります!!

 

近くで見るとこのような感じです。MONSTER TOWERのウエイクボードラックにも干渉しません。いい感じです。

社外品をいかに純正ぽく取付するかこれがポイントです。

 

下から見上げると楽しいシーズンの光景がイメージ出来ちゃいます。

さらに楽しいシーズンになること間違いなしですね!

ではお待ちかね!!動画をご覧ください。

 

最高にいい音です。もちろんアンプもしっかりとチューニングして

大音量でも音割れしないようにセッティングを行いました。

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!