今年売れまくってる新艇!

SEA-DOO(シードゥー) GTX 155

 

今日も開店早々にK様からご契約を頂きました。K様、ありがとうございます!

 

売れてる理由は何だろう・・・???

 

色々なお客様と話をしているうちに、3つのキーワードが数多く出てきました。

 

1つ目「船体の大きさとカラーリング」

GTX 155はSEA-DOOの中でも大きいS3ハルを使用しています。長さ3.54m×幅1.22mですので、安定性に優れNAモデルなので気持のいい吹き上がり。カラーリングはWhite&Gold&Blackなのでラグジュアリーな感じでGood!

 

2つ目「跳ね上げ式シート」

メンテナンス時や洗艇時、エンジンルームにアクセスするのにもう重たいシートを持ち上げる事が無くなります。アブソーバーが本体とシートの間に付いているので、ワンタッチでシートが開閉出来ます。なので女性の方や体力に自信の無い方でも楽々です!

3つ目「バッテリーにアクセスし易い」

右舷側後方にアクセスカバーが付いており、ワンタッチで開閉可能。アクセスカバーを外すとすぐバッテリーなので、メンテナンスも楽に出来ちゃいます!

 

その他にも多くの意見を頂きましたが、よく耳にした3つのキーワードをご紹介させて頂きました。

実機はネオスポーツ ショールームにて展示してありますので、実際に売れてる理由を確かめに、ご来店されてはいかがですか?

GTX 155の詳細はこちらから

 

超お得なスーパーサマーパッケージ詳細はこちらから

 

はっとり