【バイク好き必見!】2020年モデル あのフラッグシップカラーコンセプトはもしかして!?

ネオスポーツでも絶賛展示中のお問い合わせの多いヤマハの2020年フラッグシップモデル、FX-C-SVHO。

最近、展示艇を囲みお客様と商談をしていると、このカラー斬新だよねと言われる下記画像カラーのFX-C-SVHO。

ずーっと、どっかで見たことあるカラーリングと思いモヤモヤしてました。

でも、とあるテレビ番組を観てそのモヤモヤは解決されました!!

そうです。バイク好き、MotoGP好きの方はもうこの時点で『あっ!!』って思ったかもしれません。

黄金世代と言われた79年生まれの松坂世代のあのお方です!(日本で言うとですが)

MotoGPのヤマハ ファクトリー レーシングのバレンティーノ・ロッシ選手です!

そのNo.46のロッシ選手が乗るマシンと同じカラーリングです!

これは個人的には非常にたまりません!まずはカスタムはやはりFX-C-SVHOに46のステッカーとMのエナジードリンクステッカーで海上のロッシになれちゃいますね!

バイク好きな方必見です!もちろんそうでない方も必見です!

 

 

まずはスマホでかんたんローン事前審査(仮審査)からどうぞ。

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから 

 

その他のお得な情報はコチラ!!

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!