SEA-DOOは壊れるからやめておけ…???

先日、RXT-X300RSの2020年モデルをご契約いただきました~!

モデルチェンジした2018年からずーっと、間違いなくSEA-DOOで最高の販売台数をたたき出していますね、RXT-X!

 

もう疑うことなき 買って間違いのないモデル です笑

これとGTX LIMITED 300なら、ツーリングメインのレジャー使用と想定した場合

どちらを購入しても失敗した~!とは思わないでしょうね

というか、この2つで性能不足を感じたのなら、その不足感は今のジェット業界のラインナップでは満たすことはできないでしょう…。

ただ、SEA-DOO艇に対していまだによく聞くのが SEA-DOOは壊れるからやめておけ と言われたんだけど…。という質問。

はっきり言ってもう古いです。それ。

 

昔のSEA-DOO、2ストロークの時代はどうか知りませんが、今のSEA-DOOに特別壊れやすいという印象はありません。

ただ、新艇をご購入いただいた後の初期不良の数は、YAMAHAやKAWASAKIと比べると多いような気がします。

まぁそれも、ネオスポーツの販売台数でかなりの割合をSEA-DOOが占めているからそう感じるだけなのかもしれません。

しかし初期不良はメーカー保証を使って無料で直すことができます。

SEA-DOO艇の購入を検討する際、気にするべきは 壊れやすいかどうかではなく壊れた時にどうするか? にシフトしてきています。

 

車でいうところの外車扱いですから、あまりジェットショップが多くない地域だと

SEA-DOOのメンテナンスや修理をやってくれるショップさんが見つからない!ということもあり得ます。

 

お住まいの地域にSEA-DOOを見てくれるショップさんがあるかどうか?が一番重要であり

そこがクリアできるのであれば…むしろ買わない理由が見つからないモデルといえますね笑

 

ネオスポーツはYAMAHA、KAWASAKI、SEA-DOOすべての正規ディーラー

全メーカーのジェットの点検・修理が可能ですので、お持ち込み可能な距離にお住まいののお客様は

安心して好きなジェットをお選びくださいね笑

 

型落ちプライスの超お得なセール開催中!詳しくはこちら!!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!