納艇で~す!

今日も納艇は続きますよ~!

 

SEA-DOO(シードゥー) WAKE 155

 

H様、お買い上げありがとうございました。ジェットを初めてのご購入という事もあり、納艇まで色々とご相談されお打合せを何度かさせて頂きましたが、今日まででご不安な事、少しは解消されたでしょうか??また分らない事は何度でも聞いて下さいね♪そして今年の夏は、ご家族で思いっきりマリーンライフをエンジョイして下さい!全力でサポートさせて頂きます!

 

H様お買い上げのSEA-DOO(シードゥー)WAKE 155 は純正ウェイクポールやウェイクボードラックが標準装備されており、ウェイクボードを楽しむにはピッタリの機種です。もちろん155馬力のNAエンジンですのでツーリングやスポーツライディングも出来ちゃう優れたジェットですので、どんな場面でも活躍してくれます。

 

 

まだまだ在庫あります!ネオスポーツ


はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!