新しいことを学ぶ喜び

見た目だけですが、それなりにですが、様になっているように見えますか?!

今日は始動点検を教わり、2台頑張ってみました。(もちろん責任者同伴ですよ)

バッテリーの取り外しができるようになっとはいえ、ネジ一つ開け閉めする手つきはまだまだぎこちないです。

でも、思い描く自分にほんの一歩近づけたと思った時間でした。(つなぎ姿がそう見えるだけ?笑)

皆さん、ウエストラグーンに来店された際には意地悪で大いに結構ですので、どんなこでも尋ねてください!(少々時間を要することがあるかもしれないのでそこはご了承くださいませ。)

また、こちらの工具の名前を知っている方は是非教えてください!!
わたしたちは「ホースこじるやつ」で通じ合っています笑

毎日何を聞かれるか楽しみにしてます!ご来店お待ちしていま~す。

WESTLAGOON 川村

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!