最近ハマってるPWCフィッシング。やっぱりこのモデルが最高でした!!

昨年から、PWCフィッシングを楽しんでいる小峯です。

2年ほど前くらいから、雑誌などでも頻繁に取り上げられていて楽しんでいる人も多くなっていたのではないでしょうか。

 

というわけで(?)つい先日、念願のST3ハルモデルにてPWCフィッシングを楽しんできました!

 

感想としては・・・思っていた通り最高の一言。

もう、PWCフィッシングをしたいならST3ハルモデルを買うしかないのでは!?というほど快適

去年は、ST3ハルモデルと比べるとだいぶ小型のジェットで釣りを楽しんでいましたが…

やれなくはないけど、ちょっとやりづらい…そんな感じ。

 

まずスペースがないので、道具を取り付けるとどうしても船上がごちゃごちゃしがち。

狭いのはもちろんですが、走行中に落っこちてしまわないか少し心配でした…。

クーラーを縛り付けたはいいものの、船体からはみ出しているので水に触れて飛ばされないかとか

いろいろ心配でした。

 

かといって、フロントストレージも狭いし

なによりアクセスが面倒なので釣りに使う道具を入れておくには少し不便…

ST3ハルモデルには、超巨大なフロントストレージが付いていますので

釣りに使う道具はすべてここに収納することができました!!

写真のソフトクーラーは、幅50cmくらいあるのですがこれもすっぽり。

 

しかも、座ったままフロントストレージにアクセスできるので

こまめに使う道具を入れていたとしても全くのストレスフリー!!

1枚目の写真のように、船体に取り付けているのはロッドとリールのみ。

後はランディングネットを足元に置いているだけで、他すべての道具はフロントストレージへIN!

船上は広々快適♪

 

安定感もかなりのもので横向き後ろ向き立つ座るなんでも自由自在!

体の動きを妨げられないので、釣りに集中できます。

 

ジェットなので浅いところ、狭いところもスイスイ

高速で移動できるので、遠いポイントもなんのその!!

 

ST3ハルモデルの完成度の高さは、人気の高さから疑う余地なし!

通常の遊びも満足のいくレベルでこなせ、ちょっと特殊な用途にも使えちゃう万能型ですね!

 

その中でも、GTX170はNAで扱いやすく、燃費も抜群&他モデルに比べて低価格なのが魅力の1艇!

さらに今ならお得なセールも開催中!!!

 

ぜひ、興味を持った方は一度ご覧くださいね♪

 

ジェット遊びはなんでもお任せ!超万能選手GTX170のセール情報はこちらから!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯