今日の納艇は3艇!

本日の納艇はなぜか「SEA-DOO」ばかりでした~!

 

まずは、I様(奥様)

SEA-DOO(シードゥー) RXT-X aS 260 RS

 

YAMAHA VXRから乗り換えです。安定したジェットをお探しで、速攻でサスペンション搭載のRXT-X aS 260 RSをお買い上げです。女性がこの大きなジェットを操る姿はカッコイイの一言!!!旦那様はKawasaki ULTRA 260を所持されているので、ご夫婦でブイ回り競い合って下さいね~!冬のNS1のご参加お待ちしておりま~す!

 

 

 

 続いてはI様の代理でT様

 SEA-DOO(シードゥー) GTI 130

 

 今年売れてるモデルです!SEA-DOOは初めてという事で、iBR(ブレーキ)やiTC(電子スロットル)の凄さをご体感下さいね。SALT-AWAYとラスペネもお買い上げ頂きありがとうございました。明日から早速乗っちゃって下さいね~!何かご不明な事がありましたら、何時でもご連絡下さいね!ありがとうございました~!

 

 

 そして最後はO様

 SEA-DOO(シードゥー) RXP-X 260 RS

 レース界ではお馴染みとなったT3ハル採用で、驚異的なコーナーリングスピードが魅力のジェットです!以前、所有されていたジェットもRXPですが全くの別物になっておりますので、前のRXPとの違いに驚いて下さいね!

 

 

SEA-DOOの事ならネオスポーツ!


はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!