レンタルJETはお得です。

レンタルJETって料金が高いと思っている方はいらっしゃると思います、

本当はそんなことはないと思うので少しでも伝わってほしいです。

 

JETに乗りたいと思った時

まず免許は取得していただかないといけません。

JETが必要になります。

本体の値段を考えると思います、

ご存知の方は分かると思いますがけっこうします。

 

次にJETの保管場所、駐車場を借りるのと同じことが必要になってきます。

トレーラーを利用される方はトレーラー本体、維持費も当然かかってきます。

JETは大半の方が夏しか使わないと思います、

長期間保管するには格納点検という点検をしなければ

故障の原因になってしまいます。

点検と合わせて、消耗品(オイル、フィルター、プラグ等)の交換をしなくてはいけません、

年に一度は必要になってきます。

使用頻度の高い方はシーズン途中で交換される方もいます。

所有されているJETが壊れれば修理費用がかかってしまいます。

レンタルJETを壊してしまえば負担していただきますが

本体費用、維持費等考えると

レンタル料金は決して高くないと思います。

 

毎日乗るなんて方はいらっしゃらないと思います、

月に2,3回の利用なら絶対お得です。

少しでもJETに興味がある方、購入を迷われている方、

免許を取ったが全然乗っていない、なんて方はレンタルJETで遊ばれてみてはと思います。

少し長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました、

最後に宣伝です、今ならレンタル会員、入会金無料です、今年の夏はJETで遊びましょう。

申込はこちらから

 

WEST LAGOON  牧原