やっぱりツーリングは楽しいね~

先日開催された「日本海ツーリング」

今回も大好評定員締切でスタッフ含め12艇17名でのツーリングとなりました。梅雨時期で心配された天気も曇り時々晴れ、気温26度とツーリングするにはピッタリの天気となりました。台風の影響で波や風も心配しましたが、マリーナに到着すると全然問題無し!ベタ凪に、参加者の方はみんな笑顔です!

早速ジェットをトレーラーから降ろしツーリングの準備です。みんな協力して手際よく降ろしていきます。

 

参加して頂いた方のご協力もあり、予定より早くツーリングの準備ができました。ここで出港前にツーリングの注意事項を言い、いよいよ出港!最初の目的地「御神島」に向けて出発~!

 

日本海ツーリングの醍醐味は何と言っても「大自然と綺麗な海」です。走っていると断崖絶壁や奇形な形をした岩、山の緑等、目に入る景色が全て新鮮で心を奪われます。

 

この続きはまた後日・・・

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!