8艇納艇の最後は!

ハイパワーマシーン2艇の納艇で~す!

T様、W様お買い上げありがとうございました。

まずはT様、SEA-DOO(シードゥー) RXT-X 260RSです!

RXT215からの乗り換えで、サスペンションモデルをご希望という事でRXT-X 260RSを選択。お子様と乗られる事も多いので、同時にお子様向けのラッシュガードやマリーンシューズも同時購入頂きありがとうございました。今年の夏は、ご家族で思いっきり楽しんで下さいね。

 

そしてW様、Kawasaki ULTRA 300X!

今年、大人気でメーカー完売となっているモデルです!なんといっても300馬力の加速力は他の機種では味わえない特別なジェットです。T様とご一緒に遊ばれる事が多いという事で、2艇が並ぶと迫力満点ですね。

 

ご購入、ありがとうございました。また何か分からない事がありましたら、ご連絡下さいね!

 

RXT-X 260RS

 

 

ULTRA 300X

まだまだジェットありますよ~!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!