2021年SEA-DOO、日本ラインナップ公開されました!!!

昨日、SEA-DOOの2021年モデル 日本ラインナップが公開されました!!

メーカー公式サイトはこちらから

 

ちょっとした衝撃もありましたが…1つずつご紹介していきますね!!!

 

※モデル数が多いので、このページでは簡易的な紹介にとどめます。

1モデルずつの詳しい解説は、それぞれ個別でブログを書きますのでお楽しみに!!!

 

GTX LIMITED 300

今年大注目間違いなし!のSEA-DOOフラッグシップモデル、GTX LIMITED 300!!

見た目は変わりませんが、LCDディスプレイと注目の新機能iDFを標準装備!

2021年はGTX LIMITED 300からは目が離せませんね!

 

RXT-X300RS

言わずと知れた超大人気モデルRXT-X300RS

機能面で大きな変更はありませんが、2カラーとも新色となって登場!

ミッドナイトパープルは2021年のSEA-DOO最推しカラーになっていますね。

 

RXP-X300RS

こちらも大注目!フルモデルチェンジしたRXP-X300RS!

ボディもハルも大きく変わり、色々新機能も付き、ついでにスピーカーも付き…

しかも標準は1人乗り、オプションシートで2人乗りという今までになかった斬新さ!

 

ノーマル状態でも、アクセル全開でブイを回れる!と発表がありましたが…笑

 

GTX 230 

GTX230?GTR230じゃなくて…?

と、思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ST3ハルにスーパーチャージャーを積んでGTX230となりました!

代わりに、GTR230は2021年は日本ラインナップからはなくなってしまいました…。

まぁ230ばっかりたくさんあっても仕方ないですからね

 

 

しかもiDFを標準装備して、新カラーエクリプスブラックとして登場します!

これはもう、期待大ですね♪

 

GTX170

だんだんロングセラーモデルみたいになってきたGTX170

外見的な変化はありませんが…

 

サウンドシステム&iDF両方を標準装備しているモデルと、両方ともないモデルと

今年は2タイプから選択可能なんだとか!!

iDF搭載モデルの中では一番価格が安いですから、お手軽に新機能を体験できるのは魅力ですね♪

 

FISH PRO 170

海でのPWCフィッシングによりマッチするさわやかなカラーリング

iDF&サウンドシステムの標準装備、さらなるオプション装備品の拡張と

FIS PROの進化もなかなかすごいことになってますよ~!

 

WAKE PRO 230

 

こちらは2020年モデルと機能・カラーリングともに変更なしですね

 

GTI 130

2020年モデルにはGTI-SE130というオレンジのモデルがありましたが

今年は SE がなくなって普通のGTI130として登場

VTSがなくなったりリボーディングラダーがオプションになっていたりするので、SEと比べるとだいぶお求めやすい価格帯に。。。!

免許取ったばかりの最初の1艇に、下手な中古艇探すよりもオススメ!って感じの1艇になりそうです。

 

SPARK / SPARK TRIXX

2020年はノーマルのSPARKはありませんでしたが、2021年はノーマルとTRIXXの2モデル展開!

それぞれ2色ずつ用意されていますよ~

写真では、フロントにスピーカーがついていますがこちらはオプションになります

1度実物の音を聞いたことがありますが、音質はめちゃくちゃよかったですね

ちょっと高いのが難点ですが、音楽と一緒にジェットを楽しみたい!という方にはオススメです!

 

 

以上、SEA-DOO 2021年モデルの全ラインナップでした!!

個別モデルの詳細は、またブログ記事でアップしますのでお楽しみに!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!