7月14日(日)はジェットで遊ぼう!

 

7月14日(日)「ジェットで遊ぼう!」
免許はあるけどジェットがない方を対象に1日ジェットで遊びます。

 

 

免許講習では教えてくれないジェットの遊び方。
三河湾ならここに行ける!
ジェットの片づけ方。
などなど、遊びから片付けまでジェットのあれこれを遊びながら知れちゃうイベントです。

 

免許を取得したけど、ジェットもないし、レンタルもイマイチ分からないし。。。
そんな方、お待ちしております。

ジェットはネオスポーツがご用意しますので、1日ジェットのオーナー様気分で満喫できますよ。

 

せっかく免許を取得したなら遊びましょう♪

これからジェット免許を取得したい!そんな方はお早目に。
免許の交付まで、受講後約2~3週間かかります。

ジェット免許は早めに取得しよう!

 


くさつぐ

【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!