日曜ならぬ金曜大工です。

私たちウエストラグーンではお客様が保管してくださっているジェットのメンテナンスや揚降も主な仕事の内ですが、最も重要なのがマリーナ施設の管理であります。

貴重なお休みをのんびりと快適に過ごしていただくために、施設内の美化を常に心がけています。

海辺にありながらも清潔感溢れる場所を提供していきたいですからね☆

そこで今日は修繕作業ということで、なんだかそれぞれが建設現場にいるかのようですね笑

「よいしょと、コレで真っ直ぐかな?どれどれ・・・」

 

最後にパレットに枠を取り付けて完了!!
マリーナ内のこと、それ以外でもけっこうです。何かお気づきになられなしたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

今日の日中も暑かったですが、明日からどんどん気温が上がっていくのでご来店の際は熱中症などにお気をつけくださいね。

安全に楽しく遊びましょう♪

WESTLAGOON 川村


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!