ウエストラグーンからジェットで行ける離島の魅力 pert 2 IN三河大島

晴れたと思ったら蒸し暑いですね・・・熱帯夜になりそうです。

前回に引き続き、ウエストラグーンからジェットで行ける離島の魅力をお伝えします。

今回は、無人島「三河大島」の魅力をお届けします。

三河大島は温帯樹林で覆われた無人島で、夏には海水浴場や海の家に訪れる人でとてもにぎわいます。

海水浴場内には飛び込み台が置いてあるので、勇気のある方は是非お試しください。実際に立ってみると・・・思ってる以上に高いです。

さらに、海の家もあり美味しいメニューも揃っていますよ☆

桟敷のスペースも有料ですが貸してもらえるのでゆっくりとくつろぐこともできます!もちろんBBQもできますよ。

ウエストラグーンからジェットで大島に向かうには人数に限りがありますが(少人数でしたら往復してもいいと思います)、蒲郡港より渡船が出ていますのでそちらを利用するとお仲間も一緒に楽しむことができますよ。

リゾート感あふれた大島も楽しみどころ満載ですよ!とにかく海が透明感があってとってもキレイです!

もし、明日どこへ行こうか迷われていましたらどうぞ参考にしてみてください♪

スタンドアップジェットに乗ろうイベントも開催されますで、大賑わいになることでしょう♪楽しみましょう!!

WESTLAGOON 川村