覚えておきましょう!!

待ちに待ったジェットシーズンが到来しました!!

梅雨が明けたととたんにとにかく毎日が暑い・・・今年は「酷暑」の夏だそうですね。

水分をしっかり摂り、休憩もとりながら遊んでくださいね。

今シーズン初めて免許を取得して遊ばれる方も、既に免許をお持ちの方も

PWCのルールとマナーを

これだけは最低限覚えておきましょう。

 

☆徐行の徹底

★ローカルルールを守る

☆万が一先行艇が止まってしまっても避けられるぐらいの安全な距離を保ちましょう

★避航動作は早めに判断し、ハッキリと

☆狭い水路や浅瀬が多い危険水域では先行艇のラインを守る

★狭い水域では横にひろがらずに、1列もしくは2列で走行する

☆右側通行の徹底

さらに詳しい内容については、「HOT WATER スポーツマガジン8月号」に掲載されています。

ウエストラグーンにも置いてありますので来店の際にでもご覧下さいませ。

ルール・マナーを守って楽しい夏の思い出をつくりましょう☆

さぁ明日から3連休!!ウエストラグーンに来るしかない!!

WESTLAGOON 川村

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!