海遊びは計画的に。

さぁ遊ぶぞ~!って時に

エンジンかからない!
検査が切れてる!
免許が切れてる!

なんて事がないように、遊びの準備は早めにしておきましょう♪

 

ジェットの調子が悪くてお店に持ち込んで頂いた方は

 

「早く直して!」
「早く遊びたいの!!」

 

気持ちはよ~く分かりますが、部品もすぐ入荷しなかったり、色々ありますのでご希望通りにはなかなか・・・

 

まずは日頃のメンテナンスを確実に行っておきましょう。

バッテリー、プラグ、オイルなど消耗品の交換も定期的に行ってくださいね~

 

船検も手続きから検査、新しい証書等の交付に1週間は最低必要。

 

船舶免許は受講、受験から最低2週間は免許の交付までにかかります。

免許交付前にジェットに乗る予定を立てるのはいいことですが、免許の交付には時間がかかります。
いくら合格していても免許が手元になければ操船できません。
早くジェットに乗って遊びたい方は早く受講申込をしてくださいね。
計画的にお願いします。

ジェットに乗るなら船舶免許は早く取ろう!

 


くさつぐ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!