即納可能なSCARABあります!豪華仕様の195 IDご紹介!!

ジェットボート欲しいんだけど、物が無い&納期が遅いってホント??

 

そんな話をお客様からよく聞くようになってきました。

欲しいけど手に入らない。って本当なの?どうしようもないの??今年はもう買えないの???

暖かい日も増えてきて、買ったらいつ頃手に入るのか!って気になる人も多いかと思います。

 

結論から言うと、納期遅いです!!マジで!!!

 

3月の今注文をしたとしても、梅雨明け頃の入荷でお渡しは7月初旬~中旬とかになりそうです。

残念ですけどこれが今年の現実。受け入れるしかありません…。

 

ですが!!そんな中即納可能な新艇ジェットボートがあります!

それがこちら

SCARAB(スカラブ) 195 ID 特別仕様艇

カラーはコニャック

派手派手よりも渋い&落ち着いていて高級感ある方が好み!という方にピッタリです♪

シートのカラーリングも、落ち着いた外装デザインに合わせて高級感のある仕様に。

この画像のように、他のカラーはボディに合わせた差し色が入っている程度なのでコニャックの内装は特別感があります。

 

しかも!!この195 IDは他の195とはさらに違った特別仕様艇!!

全体写真を見てもらうとわかる通り、デカールではなく迫力満点のインパクトグラフィックが採用されています。

普通のデカールとは違い、厚みのあるマット素材が使われており立体感が出ています。

写真では少しわかりにくいですが、実物を見るとその迫力の魅力に気付いていただけるかと思います。

そして、そのインパクトグラフィックに合わせて船内に敷かれるマットも特別な物に!

デザイン性だけでなく、滑りにくく触り心地も良いので素足でもリラックスして過ごせます♪

 

スカラブ195について、もっと詳しく知りたい!という方はこちらをご覧くださいね♪

よく考えてあるスカラブ195 ID

 

 

即納可能なSCARAB195 ID お問い合わせはこちらから!!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!