フルモデルチェンジしたRXP-X300RSが、今なら即納可能!!

2021年、最強のレースマシンがフルモデルチェンジして登場!!

RXP-X300RS!!

旧型と比べると、本当に全く別物に変わりすぎていてびっくりします。笑

まずは最近流行りのスピーカー!!

ついにRXP-Xにも標準装備されました。2020年に登場したGTRやGTIと同じ型のスピーカーですね。

 

SEA-DOOのスピーカーは音が良い!と大好評!

ジェットのスピーカーなんて…と思わず、一度聞いてみることをおススメしますよ!笑

こちらはハルの写真ですが、なにやら溝が彫られています・・・。

これは 【シャークギル(鮫のえら)】 という名前が付けられており

メーカー曰く、どんな条件でも、あらゆる波で優れた加速、予測可能性、そして正確なコントロールを実現する。とのこと…!

 

これはぜひ、腕に自信のあるジェッターに乗り比べてもらって

この新デザインがどれほどすごいのか、教えてほしいものです!笑

続いてこちら、移動式の背もたれがついた標準シート。

なんと今年のRXP-X300RSは標準1人乗り!!まさに走ることに特化したスーパーマシンになっています。

普通のシートと違いライダーそれぞれに合わせて最適な調整を行えるので

300馬力の超パワーを乗りこなすための力強いサポートアイテムとなっています。

ちなみに、こちらのオプションシートを取り付けることで2人乗りに変身!

大切な人を連れて、のんびりツーリングへお出かけ。なんてシチュエーションにも対応できますね

新機能が盛りだくさん!最新&最速マシンの名に恥じないRXP-X300RS!!

 

今なら2艇限定で、イエローのみ即納可能!!

もちろん早い者勝ちですので、気になっている方はお早めに!!!

 

RXP-X300RS、お問い合わせはこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!