女性オーナー様爆誕!GTR230納艇です!

先日納艇しましたY様!!

納艇おめでとうございます!

また1人、女性のジェットオーナー様が誕生しましたね。笑

 

少しアワーメーターが回っている艇ではありますが

ノントラブルで有名なGTR230のROTAX1530エンジンですし、エンジンルームは超綺麗!

ついでに、頼れるN様がついているので安心して今後も乗っていただけますね!笑笑

 

すでに仲間内で、結構な台数があるみたいですが

これでまた一層にぎやかになりましたね!笑

今年のシーズンは、ぜひぜひ大盛り上がりしてくださいね。笑

Y様、納艇おめでとうございました!

超絶大人気のGTR230でしたが、入手できたのはラッキーでしたね!笑

 

念願の相棒と、今年の夏を思いっきりお楽しみくださいね♪

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします!!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!