2022年SEA-DOOの正式予約、受付開始します!!

SEA-DOOの2022年ラインナップが発表されてから早1か月ほどたち…

本日から、正式なご予約の受付を開始します!!

 

あれ?今までも予約受付してなかったっけ?と思った方もいるかもしれませんが

今までお受けしていたものは 仮予約 となります。

SEA-DOO2022年モデル、先行予約受付開始!!

今からお受けするものは 本予約 となります。

 

なにが違うのか?

仮予約はお問い合わせ程度の感覚で気軽にご依頼いただけておりましたが

本予約の場合は、正式なご契約となります。

本予約のご契約をいただきましたお客様には

ネオスポーツが必ず1艇の確保をお約束させていただきます。

 

今年に引き続き2022年も供給不足になることがほぼほぼ間違いない。と言われています。

既にメーカーからは、納期の遅れに加えて製造パーツの不足から

最悪、製造台数を減らすことになるかもしれない。という発表がありました。

そうなると、もしかすると今年以上に欲しいのに手に入らない!!

・・・なんて人が増えてしまう可能性はあります。

 

どうしても手に入れたい!絶対シーズンに乗って楽しみたい!!

 

そんな方は、ぜひぜひネオスポーツへご予約ください!

必ず1艇の確保をお約束させていただきますよ♪

 

ただし、モデルによって数に大きな変動があり

年間を通して1~3艇程度しか入荷しないモデルもあります。

もちろん早い者勝ちですので、絶対このモデルが良い!というのが決まっている方は

お急ぎくださいね!

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから!!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!