【買取速報】続々とお買取成立しております!パート1

インスタでは投稿をしておりましたが、ブログは久々の投稿でございます。

すいません。買取がなかったわけでは決してありません。

有難い悲鳴をあげておりました!嬉しい限りです!

近々買取をさせていただきました艇の一部をパート1として情報お届けいたします。

まずは近年大人気のSPARKです。

 

人気カラーでオプションのデカールが貼られております!

しかも今、非常にレアなマニアにはたまらないIBR無しモデル!

レースやられている方にはヨダレ物の1艇です!

続きまして、人気モデルのFX-C-SVHOです。

アワーも少ない程度良好の1艇です。

近年中々無いカラーリングでこちらも即売れ間違いなしです!

続いてもFX-C-SVHO!

大人気カラー!程度良好の1艇です!マリーナ保管でしっかりとメンテナンスされていた

1艇です!

そしてまたまたFX!!

超大人気の現行ハルのFX-C-HO!しかもアワーも極小!

それでいて淡水のみ使用!

 

今回は4艇のお買取艇のご紹介でした。

皆様フライングはNGで毎日中古艇情報をくまなくチェックお願いします。近日中にアップいたします!

 

そして!まだまだ中古艇が無く困っております!売るなら今!!です。高年式であればるほど頑張らせていただきます!

 

PWCはもちろんのこと、ジェットボート・クルーザー・ボート・トレーラーなどなど

お気軽にお問合せください!

是非!メール・LINEにてお待ちしております。

 

買取のお問合せはこちらから

 

 

ネオスポーツ 大久保

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!