【買取速報】続々とお買取成立しております!パート2

前回、パート1では4艇ご紹介いたしましたが、今回は一気に5艇ご紹介いたします!

今回ご紹介いたしますお買取艇もかなり激熱の即売必須です。

まずは、大人気カラーの2019年 ヤマハ FX-C-HOのご紹介です。

以前、今年このカラーリング実は数艇お買取させていただいたのですが、

なんとどちらも即完売いたしました。

本当にヤマハのホワイトは大人気です。

続いては、2021年モデルの弊社には新艇で入荷しなかった幻のモデル!

SEA-DOO FISH PRO 170 iDFモデルです!

アワーはなんと13アワー以下。クーラーボックスも使用の形跡がありません!

そしてガーミンの魚探ももちろん付いてます!

正直勿体なくて社用艇にしてほしいという声も社内から出るほど!

3艇目は2020年モデル SEADOO GTX170サウンドモデル!

こちらもアワー少ないです。弊社にて販売、弊社にてしっかりメンテナンスさせていただいている

1艇です。このモデルは本当経済的で何もかもが丁度よいモデルです!

弊社では大人気モデルです!

4艇目はSEADOO 2020モデル RXT-X300 RS グリーンのご紹介です!

乗った回数はわずか3回。。。アワーも10時間以下。。。そして1シーズンしか販売されなかった大人気モデル。

何も私が語る必要のないモデル!こちらも弊社にて販売・メンテナンスさせていただいている艇です!

今回ご紹介する最後の艇は!! SEADOO GTX 230 2021年モデル!

本当2021年はすぐ売れてしまった言わずと知れた大人気モデル!

アワーも10時間以下。。。申し分ありません!本当に大人気モデルです。。。

 

皆様フライングはNGで毎日中古艇情報をくまなくチェックお願いします。近日中にアップいたします!

 

そして!まだまだ中古艇が無く困っております!売るなら今!!です。高年式であればるほど頑張らせていただきます!

 

PWCはもちろんのこと、ジェットボート・クルーザー・ボート・トレーラーなどなど

お気軽にお問合せください!

是非!メール・LINEにてお待ちしております。

 

買取のお問合せはこちらから

 

 

ネオスポーツ 大久保

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!