【速報】SEA-DOO 2022年モデルがついに着弾…!?

第1便から既に入荷遅れが出ていたSEA-DOO2022年モデルですが…

 

ついに明日!!お店に入荷してくることが決まりました~!!!

いやはや、ようやくか~。って感じですね。笑

 

入荷してくるモデルの中で、特に注目するべきはこの3モデル!!

RXT-X300RSのブラック!!来ます!!!

実物が見たい!!と思っていた方はかなり多かったのではないでしょうか!!

ついでにイエローも入荷してきますが、こちらは引継ぎカラーなので問題ないですね

GTX LIMITED 300メタリックセージ

GTX LIMITED 300チタンブラック

 

この2つも入荷してきます。

ただし、この2艇はすぐにお店から出て行ってしまうと思います。

 

LIMITEDのブラックとRXT-X300RSのブラック、若干違う違うと言われてきたこのモデルですが

実物を見た時にどんな感じになるのか、とても気になりますね!!

それと、個人的に一番気になっているのはLIMITEDのメタリックセージ!

ブラックはなんとなくイメージが付きますが、このカラーは完全に未知数…!!

過去、SEA-DOOに限らずどのメーカーのモデルにもこんなカラーはなかったですからね

 

WEB上に出ている写真だけの評価ではブラックに完全に負けている感じはありますが

SEA-DOOの奇抜カラーは毎年、実艇が出回り始めてから評価がガラっと変わるイメージ。

 

21年のミッドナイトパープルや、17年に出たGTI-SE155なんかいい例でしたね。

そんな逆転劇を、このメタリックセージには期待せざるをえません…笑

 

今回入荷してくるモデルは当然すべて行先が決まってしまっておりそう長くお店には留まっていてはくれません…。

実物を一目でも見ておきたい!!という方は来週の早い段階でのご来店をおススメします!!!

 

ご来店のご予約はこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!