今日はKawasakiの日

今日の納艇はKawasaki2艇!

 

まずは、Kawasaki ULTRA 300Xをご購入のK様。お買い上げありがとうございました。SEA-DOO WAKE 155 から乗り換えという事ですが、ULTRA 300Xは300馬力のモンスターマシーンですので、操船は十分お気を付け下さいね!10時間点検のお持込み、お待ちしておりますね。

 

ULTRA 300X

 

そして、Kawasaki STX-12Fをご購入のY様。お買い上げありがとうございました。GPからお乗り換えという事ですが、STX-12Fも運動性能抜群の機種ですので、十分お楽しみ頂けますよ!お盆休み、ご家族・ご友人と満喫して下さいね!

STX-12F

 

8月13・14・15はネオスポーツお休みです!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!