夏に間に合うのはこの1艇だけ!?スカラブ255WAKE在庫あります!!

ジェットだけじゃない!?実は・・・1艇限定で即納可能なスカラブがあるんです!!

SCARAB 255 WAKE

高級感のあるコニャックカラー!

 

ジェットと同じく、スカラブも今年は納期がかな~り遅れています…。

夏に間に合うのは、この1艇だけかも!?

内装は間違いなく一番高級感がある(と、個人的に思う)コニャックカラー!笑

全体的にシックな色合いでまとまっており、締まった印象を与えてくれますね

特にこの255WAKEはオプションもりもりの特別仕様艇!

船内埋め込みのスピーカー数も増設してあるのに加え、ウェイクタワーには左右にタワースピーカーを装着!

水上で好きな音楽を心の底から満足できるまで堪能できますよ♪

大型タッチスクリーンを搭載したコックピット

WAKEシリーズなので、より快適にウェイクを楽しめる装備としてウォーターバラストを標準装備!

外部の水を取り入れて船体を沈め、より高くアグレッシブな波を立たせることができますよ♪

この夏、カッコいいジェットボートで壮快なクルージングを楽しみたい…!

みんなでわいわいトーイングやツーリングに出かけたい…!

 

そんな方はぜひ!このシーズンを思いっきり楽しめる即納可能なスカラブ255を、ご検討くださいね♪

 

 

1艇のみ!即納可能なスカラブ255 お問い合わせはこちらから!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!